2024年6月26日水曜日

[更新]トップページ

 6/26の1晩で色々変えました


New!:ロゴの上に水平線追加、横幅800以上でメッセージ追加

:モバイル用サイトのバナーリンク切れ修正、すうぃろぐ一本化

New!:すうぃろぐ再開

:背景の青の色味変更、背景をちょっぴりグレーに、バナーよーく見るとちょっと角丸

:文字サイズちょっと大きくなりました


CSSは2011年あたりのものから継ぎ足しパスタなので現状無駄も多い状態、

あの頃はヤバい生き物に時間を取られてたから、なんとか創作を続けることが唯一の回復で

他ボロボロだったなあと。本当に勿体ない時期だったなと!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Moi印刷かけました

 久々に更新じゃないもの かなり前に更新したDraconidum U.O.O.を修正の上、昨日印刷かけました 冊子にしたいし まずは個人用に。